もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2542 Dollhouse Noah RE3:かぜひき 1997/10/24 21:46
広野さん  早く元気になってねー。

>はなみずに悩まされているのなら、ベラドンナアルカロイド配合の薬がよく効きます。

ベラドンナって麻薬っぽいんじゃなかったっけ。
手塚治虫の大人アニメにもありましたね。
風邪じゃなくても飲んでみたい・・・。

天気もよくて涼しくて、私は久々に快調!イベント前に体調いいのは珍しい。
でも肩凝りひどくて、バファリンやら葛根湯やら飲んできくピップエレキバンとか
いろいろ試すけど全然だめ・・・。
タイガーバームぬると効くんだけど、おふとんまでメンソールになってしまうしー。

1個のレスポンスが付いています:

2547 1997/10/25 10:02 RE4:かぜひき == 高木


Return HomePage