もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2564 Dollhouse Noah RE:食べ物好き嫌い 1997/10/27 18:36
星武道>わーなんだこれわ
もとい、ほしぶどうと似た感じで死ぬほどきらいだったのが幼稚園でむりやり
食べさせられた「かんゆ」。
おかえりの会でくちにいれられて、ずーっとかまずに口の中においといて、
外にでたとたん「ぷっ」とだしていた。
夏休みなんてかえるとかの容器に40粒はいったのくれちゃってさー。
栄養事情のいい現代ではかんゆなんてないだろなー。

>たこらさん
ようかんは厚さ一ミリくらいにしてお茶をがばがば飲めばどうにか。
かりんとうは死んでも無理。

2個のレスポンスが付いています:

2570 1997/10/28 03:23 RE2:食べ物好き嫌い == れい
2567 1997/10/28 00:33 RE2:食べ物好き嫌い == 江葉


Return HomePage