もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2568 たこら RE3:食べ物好き嫌い 1997/10/28 01:17
>>もとい、ほしぶどうと似た感じで死ぬほどきらいだったのが幼稚園でむりやり
>>食べさせられた「かんゆ」。
>
>「かんゆ」凄く好きでした。一日1個しか貰えないのが悔しくて仕方がなかったです。

今の「かんゆ」って進んでるんですよ.偏食時代に合わせて,カルシウムやら鉄分やら
が入ってます.(って昔からそう?)
薬局で売ってるやつは,100(200?)粒で\1,500ぐらい?食感はレモン味のグミってとこ
かな?(よく覚えてない・・・)

そうそう,この間,セブンイレブンで天使っちを定価で売っていて,しばらく売れ残っ
ていました.流行はだいぶ去ったみたいですね.

レスポンスは付いていません

Return HomePage