もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3360 ichico はじめまして! 1998/02/26 20:11
あかねさん!はじめまして!! 以後どうぞよろしくう。
>よーするに私はジャンプが好きなのね・・・。やっぱりあれは男のスポーツでしょう。
おほおほ!
あたしってばもとスキー業界人なんす。
で、当時まだジャンプなんてあんまし注目(ただし国内だけでね)されてない時に、とにかくジャンプを長野に向けて押しましょー!
と企画してたんすが、うん、色々日本ジャンプ軍団スペシャルデザインもしたんすけど、業界ってば超閉鎖的なんでボツりましたあ。
どーしてジャンプだけ強かったかといいますと・・・ ジャンプ人てほんと切れてて、業界も相手できないんでほったらかし状態がかえっていいんす。
ほんとあいつらすげえ、おもしろいんよ!!

1個のレスポンスが付いています:

3378 1998/02/27 12:41 RE:はじめまして! == あかね


Return HomePage