もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3499 あかね RE:革命刑事(爆) 1998/03/10 14:03
>>きっとこの絵が公開されたポスターのようです。
>>ウテナ
>
>え?御影さん?これって前からこのページになかったっけ。

あっ。これは映画のポスターじゃなかったんですね。映画化決定の下にあったのでこれが
そうかな?とか思ってしまってました。これは間違いでした。ごめんなしゃい。
どこかのアニメ誌にポスターが載ってたらしいです。

ウテナのお話で盛り上がってたログを見てきました。みなさんとってもお好きなんですね。
私も大好きなんです。さいとうちほさんも好きです。「花冠のマドンナ」ってマンガが
すごく好きで、とってもはまってます。

紅葉さんも、ひょっとしてコミケにいかれている方なんですか?
過去ログを見るとけっこうコミケに皆さん参加されているんですね。
私も夏と冬とついでにゴールデンウイークも東京へおでかけなのって人です。
れいしゃまに知られるとやばいなあ・・・ははは。(もう、ばれてるか・・・)
お人形つくられる方ってマンガやアニメが好きという方って多いんですか?

1個のレスポンスが付いています:

3500 1998/03/10 14:44 RE2:革命刑事(爆) == Dollhouse Noah


Return HomePage