もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3776 高木 RE2:今更フィフス・エレメント 1998/04/12 04:14
>以前地獄の天使さんがぼろくそいってましたねーつまらんて。
>ほんでも、わたしは見てないけど、ゴルチェのショーみたいでいいじゃんね。

あっ、Noah様、そんな古い話をほじくり返して暴露しなくても…。
いや、別に喧嘩売ってるわけじゃないですよ。ただ話の筋的に非常につまらんものだなーと。
いや、多分私の感覚がちょっとずれてるだけだと思うんで、気にせんとってください。

>ゴルチェのお衣装映画といえば、ロスト・チルドレンがすごくよかったよ。
>映像もお話もすごく好み。

うんうん。こっちのほうはわたし大好き。ゴルチェの衣装もそうだけど、話もよかった。
あと、ゴルチェは関係ないけどこの監督の「デリカテッセン」はすっごくおもしろいです。

1個のレスポンスが付いています:

3777 1998/04/12 11:49 RE3:今更フィフス・エレメント == haru


Return HomePage