もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3797 天使回路 バイクで実家に帰ったら雨だったので置いてきた(^_^; 1998/04/17 22:32
広野先生の爪の垢でものんでいればいまごろは…(よよよ)

>そゆ人がいるってことはカタログないのかなー。

出ます。カタログというか、作品集なんですが(^_^;
でも作品が不本意な物になってしまったんですよー…。
そんな物出してはいけないですね。

roroさまお久しぶりです!
GW中に銀座にいらしたらぜひ。ニッポン放送の銀河スタジ
オでも展覧会やります(^_^;こっちはもっとざっくばらんな
雰囲気です。

どこか広ーい展示会場をデジイメも探しているんですが、
なかなかないらしくて。何か良い知恵ありましたらお教え下
さいませm(__)m

2個のレスポンスが付いています:

3802 1998/04/18 01:51 きゃー、誰ですか?下の変な人は? == 広野たらし
3798 1998/04/17 23:21 春雨じゃぬれてまいろう・・・・って? == Dollhouse Noah


Return HomePage