もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3902 広野たらし Noahさ〜ん 1998/05/06 00:56
急ぎなので、私信で失礼します。(Mailロスト防止)
すみません、はがきなんですが1コ大事なことを聞き忘れました、
用紙の種類が二種類あるのです。
マット(艶なし)とグロス(艶あり)どっとでせうか?
お返事お待ちしています。

それから、今日デジタルアート展に行ってきました。天使回路さんにも会えて素敵な作品
を見せてもらいました。(三半規管がお気に入り)
んが、作品集が売り切れで買えませんでした(T.T) 。
ごめんなさいNoahさんレミさん。
でも、後日書店で売られるそうですし、天使回路さん「通販しよっかなー」っておっ
しゃってたんでお伺いすればOKかも。
デジタルアート自体はいろんな作品があって、有名どころや駆け出しの方まで自由な雰囲
気が気に入りました。広野も加盟しようかな〜?

2個のレスポンスが付いています:

3905 1998/05/06 01:42 RE:Noahさ〜ん == レミ
3904 1998/05/06 01:40 はいはい == Dollhouse Noah


Return HomePage