もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3995 haru RE:らんまるちゃん♪ 1998/05/31 23:03

>今日はとってもたのしかった。

あ、そうか。
ディオス王子は今日から広島ですね。

3994 レミ らんまるちゃん♪ 1998/05/31 21:22  [RES一覧]

今日はとってもたのしかった。
(あっ!見てないか)

3993 レミ > 1998/05/31 21:20


3992 ペコ ほんとに また凶やでーー! 1998/05/29 23:01

うそみたいやー  呪われてるんちゃうかあ?
わたくしめが 凶を一人占めしとりますんで みなさんは 大丈夫やでー
きっと いい週末を送れるでしょう ちぇっ
いいもーん 凶のあとは 上がるばっかりだぜい

3991 レミ RE:またまた 凶だぜい! 1998/05/29 22:04

#3990(ペコ氏)の書き込みを引用します:

>今日のテレビの 週末占いは一番良かった 天秤座!  いいことだけ信じ>るんだい
イエ〜イ!? 何故か エールを 送りたくなる私!
やっぱ 変? かな〜 (~o~)

3990 ペコ またまた 凶だぜい! 1998/05/29 17:58  [RES一覧]

なんか 恨みでもあるんかなあ 
でも 大丈夫だよ レミさん  わたしは 元気!
今日のテレビの 週末占いは一番良かった 天秤座!  いいことだけ信じるんだい

3989 レミ RE:げっ 2回続けて 大凶だぜい! 1998/05/29 07:13

#3981(ペコ氏)の書き込みを引用します:
>私 なんか 凶が多いような気がする(くすん)
ほんま やな〜(~o~)
逆に かえって 当たっているように 感じるのは 私 だけ!?
ええ、ホントに 天邪鬼(こんな 漢字とは 今 気 がついた)でんね
私 <しかし sとmの違い?も分らなかった なんて ほんま
だんだん 腹がたってきた ぜい<♪(自分)

3988 地獄の天使 RE4:SとMではどちらがお好き? 1998/05/29 00:38

>>いえ。京都のどいなかです。まわりは田んぼしかないようなところ。
>>これで気軽にバシることはできなくなってしまうにゃ。
>それって、城陽市とか宇治市じゃないよねえ?
>うちの実家。

いえ。いちおう京都市。伏見区になります。多分この辺に住むことになりそうです。
ところで就職活動も終わったので部屋の片づけをしているのですが、
よくこれだけのがらくたがこの部屋に入っていたものだ、と感心しています。
でもまだまだ片づかない。(;_;)

3987 あかね おめでとうございます! 1998/05/28 16:21

10万アクセスですね。
すごい!!おめでとうございます。

ここのBBSのおかげでいろいろ
楽しい事があったので本当に
おめでたいです。これからも、どんどん
発展される事をお祈りしております。

3986 haru RE3:SとMではどちらがお好き? 1998/05/28 15:57  [RES一覧]

>>場所は?大阪?
>
>いえ。京都のどいなかです。まわりは田んぼしかないようなところ。
>これで気軽にバシることはできなくなってしまうにゃ。

それって、城陽市とか宇治市じゃないよねえ?
うちの実家。

3985 地獄の天使 RE2:SとMではどちらがお好き? 1998/05/28 12:22  [RES一覧]

roroさん、100000アクセスおめでとうございます。

そしてみなさん、ありがとうございます。

>じごてんちゃんなら、やっぱMでしょう!!わはは!(大うけ)

い、いじめる?いじめる?(T.T )( T.T)オロオロ

>場所は?大阪?

いえ。京都のどいなかです。まわりは田んぼしかないようなところ。
これで気軽にバシることはできなくなってしまうにゃ。

3984 haru RE:SとMではどちらがお好き? 1998/05/28 00:23

おめでとう!! 地獄の天使さま。

3983 たこら 残念、100061人めだった 1998/05/27 21:20

朝は99966だったので、今日中かなとは思ってました。
おめでとうございます!

p.s. じごてんちゃんもおめでとう!

3982 roro RE:と100008人め(本日058人) 1998/05/27 17:42

おお、すごいいつの間に。これもすべて、みなさんのおかげです(もっともだ)。
松田聖子かぁ、ただで歯を直してもらえていいなー。こないだの看護師くんも、
だれか有名人に見初められないもんだろうか(なんてね)。

3981 ペコ げっ 2回続けて 大凶だぜい! 1998/05/27 15:26  [RES一覧]

私 なんか 凶が多いような気がする(くすん)
じこてんさーん おめれとうです  社会人だあ よかった よかった
聖子ちゃんの 続き  2人で いつも向き合って お互いが 自分のことのように
思い会ってうんぬんの抱負(泣きながら)  ほんとかよ 36歳にもなって
信じられーーんですら

3980 Dollhouse Noah RE:SとMではどちらがお好き? 1998/05/27 15:05  [RES一覧]

じごてんちゃんなら、やっぱMでしょう!!わはは!(大うけ)
場所は?大阪?

とにかくおめでとう〜
さあて、いよいよ、・・・・・・なんだっけなんだっけ〜??

3979 レミ と100008人め(本日058人) 1998/05/27 13:24  [RES一覧]

>SとMではどちらがお好き?
良く わからあないけど まっ!いいじゃん
ホントにおめでとう ございます。!!!
取あえず 仕事みつかっただけでも バンバンザイ\(~o~)/

3978 地獄の天使 SとMではどちらがお好き? 1998/05/27 12:09  [RES一覧]

就職先が決定しました。こないだ内定が出たM社。
本当はS社が本命だったんだけど、3次試験の当日、例の熱で寝込んでて
泣く泣く欠席しちゃいましたので・・・。
なんかすっきりしない決まり方だわ。ま、どうでもいいけど。

3977 地獄の天使 おしい! 1998/05/27 12:05

99999人目ゲット!
100000人目は誰だ?

3976 レミ 抜けるような 5月晴れ! 1998/05/27 08:28

>そんなことない!
>わたしが気を送っちゃる!はいっ!
ノア様 ありがとうございます!!!
今日は 人形日和?です
皆!がんばろう>特に私 ですが (ポリポリ)

3975 Dollhouse Noah RE:凶です 大当たりだが賞品はない 1998/05/27 08:06

>れみたん

そんなことない!
わたしが気を送っちゃる!はいっ!

3974 レミ 凶です 大当たりだが賞品はない 1998/05/27 03:06  [RES一覧]

この 占い 
ホントに 大当たり のような 気がします。

3973 Dollhouse Noah じごてんさんきゅう 1998/05/26 21:13

ふうむ・・・ハンサムじゃん!
まあまだまだ先があるでしょうね、聖子ちゃん。

3972 地獄の天使 RE2:松田聖子! 1998/05/26 19:31

>>別に ファンでもないけど お見事!
>えええ何何なんなの・・・みんなあ、わたし世界の果てにいるんだから、こうゆう書き方やめて・・・
>しかし誰と再婚したんだろう・・・・(それしか考えられない)

ピンポーン。相手は6歳下の歯科医だって。
スポーツ新聞系のHPに行けば一発で出てきます。こことか。

3971 Dollhouse Noah RE:松田聖子! 1998/05/26 18:12  [RES一覧]

>別に ファンでもないけど お見事!

えええ何何なんなの・・・みんなあ、わたし世界の果てにいるんだから、こうゆう書き方やめて・・・

考えられることといえば、
1.ひろみと再婚
2.ジェフと再婚
3.誰かと再婚

聖子ちゃん、わたし好き!誕生日いっしょだし!
しかし誰と再婚したんだろう・・・・(それしか考えられない)

3970 はにゃこ。 ハム経験者。 1998/05/26 16:59

ハムを検索して貴公のページを閲覧させてい
ただきましたが、「おっかしくって口をあけ
たまま。」状態でございます。おかげでよだ
れが出そう(下品で失礼)で焦りました。
気に入ったのでまた来訪させてください。

3969 ペコ(いしかわ) 松田聖子! 1998/05/26 16:03  [RES一覧]

別に ファンでもないけど お見事!
一回しかない ぶっつけ本番の人生だもん
思うように 生きよう 
聖子 本人は 毎回 真剣勝負なんだろうなあ  きっと
すごい 人だあああ!

3968 たこら RE2:涼さんのHP! 1998/05/25 09:09

>>「今日のオススメ」のところに、涼さんのHPがでてました。
おっ、まだ載ってました。

>それって「くじ」みたいなもんじゃなくて?
違うみたいです。 ここですここ

3967 Dollhouse Noah RE:涼さんのHP! 1998/05/25 08:20  [RES一覧]

>「今日のオススメ」のところに、涼さんのHPがでてました。

それって「くじ」みたいなもんじゃなくて?

3966 れい 涼さんのHP! 1998/05/25 06:21  [RES一覧]

今朝、早く、目がさめたので、たいくつで Yahoo!の新着情報を見てたら、
「今日のオススメ」のところに、涼さんのHPがでてました。
なんだか、すごい!

「ぱそこんトーク」のとこに、書いてある最近週刊誌にも出たおかたとは、
Noahちゃんのことにほかならない〜。(*^^*)

ここ

じごてんちゃん、熱はさがった?

3965 地獄の天使 RE:京極夏彦+とりみき 1998/05/25 00:34

みなさん、ありがとうございます。
レミさん、お帰りなさい。

>のマンガが、コミックCue(江口ひさしが編集長の雑誌)に載っていることを
>おそまきながら、昨日知ったぞ。やってくれるなー。京極夏彦も絵を描いてい
>るらしい。なんでもできるんだな、この人は。すごすぎ。

おおう。どちらもファンの私としてはそれは見逃せない。
でもコミックCueってどんな雑誌?
ところで今日は38度の高熱もものともせず京極を一冊読みました。
ああ、頭が朦朧とする…。

3964 roro 京極夏彦+とりみき 1998/05/24 23:03  [RES一覧]

のマンガが、コミックCue(江口ひさしが編集長の雑誌)に載っていることを
おそまきながら、昨日知ったぞ。やってくれるなー。京極夏彦も絵を描いてい
るらしい。なんでもできるんだな、この人は。すごすぎ。

3963 haru 至福のるつぼ 1998/05/24 18:13

れいさーん、Remiさーん、会いたかった!
お二人がどんなに大切か思い知らされたこの1ヶ月。

わたしもCocco好き♪

3962 れい こっこ 1998/05/24 01:11

Coccoでした。

3961 れい kokko 1998/05/24 01:10


3960 れい RE5:祝・祝・祝!!! 1998/05/24 01:09

>>COCCOの「クムイウタ」、めちゃくちゃいいですね・・・
>>「RAINING」、わたし泣きました。
>
>でしょう〜。「Raining」はシングル出たとき買いました、私。
>bonnie pink、UA、Coccoと、私の好きな女性ボーカリストが新作ラッシュで
>嬉しい。どれも良いです。

うう〜っ。(泣)
hideちゃん、coccoのめちゃくちゃファンで、coccoの曲聴くと
日本人に生まれてよかったと思うと言ってた。(;。;)

coccoのHPはこっこ

3959 れい RE2:haruちゃん 1998/05/24 01:02

>今日はれいちゃんとこに 電話通じず?

夜になって帰ってきました。ふ〜。
レミさま、よかったです。
ノアさま、LOVEありがとう。
じごてんさま、おめでとう!

3958 ひさの RE4:祝・祝・祝!!! 1998/05/23 23:55  [RES一覧]

>COCCOの「クムイウタ」、めちゃくちゃいいですね・・・
>「RAINING」、わたし泣きました。

でしょう〜。「Raining」はシングル出たとき買いました、私。
bonnie pink、UA、Coccoと、私の好きな女性ボーカリストが新作ラッシュで
嬉しい。どれも良いです。

3957 ichico RE:祝・祝・祝!!! 1998/05/23 23:52

>ちなみに私もようやく内定が一つ出ました。
おめでとう♪

3956 Dollhouse Noah RE3:祝・祝・祝!!! 1998/05/23 22:27  [RES一覧]

れみたん!!
LOVE!!!

>みんな京都で会いましょう〜。

京都でなんかあるんだっけ〜?まーいいやー会おうねー!(ああどうしよどうしよ)

>ひさのさん

COCCOの「クムイウタ」、めちゃくちゃいいですね・・・
「RAINING」、わたし泣きました。

3955 ひさの RE2:祝・祝・祝!!! 1998/05/23 19:46  [RES一覧]

レミさん!復活おめでとうございます〜。お待ちしておりました。
じごてんくんもおめでとう〜。
haruさんもおめでとう〜。
れいさんもお久しぶり〜。

みんな京都で会いましょう〜。

3954 レミ RE:haruちゃん 1998/05/23 16:18  [RES一覧]

#3945(れい氏)の書き込みを引用します:
>!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!haruちゃん!おたんじょうびおめでとうござります!*******************
>
>♪ここに幸あれ〜青い空〜♪
こんにちは!皆様 おめでとうございます。
私も 一口 載せて下さい まし♪  レミ
今日はれいちゃんとこに 電話通じず?

3953 Dollhouse Noah RE:祝・祝・祝!!! 1998/05/23 04:48  [RES一覧]

>ちなみに私もようやく内定が一つ出ました。

よっしゃーがんばれじごてん!
わたしも、わたしも、・・・・・・・・・・ああ(ためいき)

3952 地獄の天使 祝・祝・祝!!! 1998/05/23 01:50  [RES一覧]

久々の書き込みです。
遅ればせながら、haruさん、おめでとうございます。

ちなみに私もようやく内定が一つ出ました。
第一志望の会社じゃないけど、とりあえず一安心です。
安心したので半年ぶりに雀荘に行って来ました。(どういう理由だ)
戦績。
一回目。南2局に持ち点9000から12000に打ち込んでトビ。(TOT)
二回目。オーラスでトップが7500浮きで私が300沈み。ここで3000・6000をあがってラスト!!\(^^)/
浮き沈みの激しい麻雀だったけど、久々にしてはそこそこ打てました!

3951 ichico 遅ればせながら・・・ 1998/05/22 23:45

haruちゃん♪
***********
♪♪♪おめでとう♪♪♪
‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘
遅れましてすんまへんです、そういえば5月れしたね。
ビデオさんきゅ!

3950 roro RE5:リサイクル 1998/05/22 18:44

>チョコボの不思議なダンジョン。
私はちょこぼの音楽が聞こえてくると、衝動的に「ちょっこぼちょこぼぉちょっこっぼー」
と歌ってしまい、周りから白い目でみられてしまいます。いったいどうしらよいか教えてく
ださい(杉並たぬお 仮名)

>おみやげにあげたクッキーモンスター、わたしと思ってかわいがってね。(嘘)
ぼく、わたがはみでそうなくらいかわいがるからね(嘘)

3949 haru RE2:haruちゃん 1998/05/21 22:41

Noahさんもありがとうございます。
優しい方ばかり。

3948 haru RE:haruちゃん 1998/05/21 22:37  [RES一覧]

れいさん、roro親分、他メールくれた皆様〜
ありがとうございまーす。
幸せですー(うるうる)。
うれしいいいいい〜。
らららら

3947 Dollhouse Noah RE4:リサイクル 1998/05/21 21:18  [RES一覧]

>roroさん
チョコボの不思議なダンジョン。
roroさん、おみやげにあげたクッキーモンスター、わたしと思ってかわいがってね。(嘘)

>haruさん
おめでとう〜

>れいたん!
LOVE!

3946 roro RE3:リサイクル 1998/05/21 13:30  [RES一覧]

>>リサイクルというと、チョコボのリサイクルボックスを思い出す今日この頃。(^^;
>>やってますか?>Noahさん

ちょこぼ、って、チョコボールのこと? それともファイナルファンタジの鳥のこと?
うちには、チョコボールの小学生缶と中学生缶と、さらにもらえるオルゴールがあり
ます。いいでしょ。

おめでとう> haruさん

3945 れい haruちゃん 1998/05/21 12:02  [RES一覧]

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
haruちゃん!
おたんじょうび
おめでとう
ござります!
*******************

♪ここに幸あれ〜青い空〜♪

3944 ひさの RE:私信 1998/05/21 09:13

ありがとう〜。>ディオス

3943 ひさの 私信 1998/05/21 00:32  [RES一覧]

ディオスくん、例のやつ教えてー。

3942 Dollhouse Noah RE2:リサイクル 1998/05/20 23:40  [RES一覧]

>リサイクルというと、チョコボのリサイクルボックスを思い出す今日この頃。(^^;
>やってますか?>Noahさん

買った。中古で。(にこにこ)

ででででも・・・・開いてはいけない、あと一ヶ月は、絶対・・・・・

3941 たこら RE:リサイクル 1998/05/20 05:35  [RES一覧]

>こっそり拾ってきた。6台中3台完動!トータルで500Mぐらいだけどいい拾いもの
>です。CDドライブも拾ってきたけど、動作チェックは明日!

うらやましい環境・・・
そういえば、よく学生がもの拾ってきます。こないだはエプソンの486SEでした。
486DX4に載せ替えて使っているようです。HDDも拾ってきたし・・・
どこから拾ってくるのだろう?

リサイクルというと、チョコボのリサイクルボックスを思い出す今日この頃。(^^;
やってますか?>Noahさん

3940 たこら RE3:仙台では何が美味しいの? 1998/05/20 05:29

>(食べたことないものが食べてみたいのですが)
>その内仙台にも行ってみたいです。
>そして現地で「青葉城恋歌」歌うのだ。

来るときは教えて下さいね。少しは案内できるかも。んでもってカラオケですか?

3939 江葉 リサイクル 1998/05/20 01:03  [RES一覧]

今日うちの会社が入っているビルのごみ捨て場にハードディスクが捨ててあったので夜中
こっそり拾ってきた。6台中3台完動!トータルで500Mぐらいだけどいい拾いもので
す。CDドライブも拾ってきたけど、動作チェックは明日!

ニコニコ(*^_^*)

3938 haru RE2:仙台では何が美味しいの? 1998/05/19 21:51  [RES一覧]

>仙台というと、牛タン、笹かまぼこ、萩の月といったところでしょうか?

たこらさん、有り難うございます。
やっぱり笹カマあたりがはずれなくて良いですかね。
(食べたことないものが食べてみたいのですが)
その内仙台にも行ってみたいです。
そして現地で「青葉城恋歌」歌うのだ。

3937 たこら RE:仙台では何が美味しいの? 1998/05/19 17:22  [RES一覧]

>仙台は何が美味しいのでしょう?
>同僚はすでに牛タンの真空パックのやつを送ってもらいました。

仙台というと、牛タン、笹かまぼこ、萩の月といったところでしょうか?
冷やし中華も発祥らしいのですが、これは作りたてが一番なのでボツ。
あとは仙台駄菓子とか、長茄子漬け、仙台みそ、仙台じゃないけどお米。
ちょっと離れてるけど、はらこめし・・・も送れないからボツか。
こんなところでしょうか。

仙台には住んでるけど、仙台育ちじゃないのでよく分からないです。(^^;

3936 ykk1223 ちびちびダウンロードカウンタPerl版への質問 1998/05/19 15:10

初めまして、ykk1223と申します。
自作フリーソフトのHPを最近開きました。そこでダウンロード数の表示の仕方を探していたと
ころこのHPを見つけました。ところで次の行がわかりません。

print "Location:$url\n\n";	#ダウンロードしたいファイルのURLを指定

これでダウンロード用のウィンドウが開くのが不思議です。
そうなるんだからいいじゃない、と言われればそれまでですが、よければ少し教えて下さい。

当方は、PCでOSは、Windows95使用しています。現在、linuxへの変更を検討中です。
http://www1.nisiq.net/~ykk1223/
よければお寄り下さい。
以上

3935 haru 仙台では何が美味しいの? 1998/05/19 13:12  [RES一覧]

私の上司が仙台へ転勤になります。
むこうから色々送ってもらおうと目論んでいるのですが、
仙台は何が美味しいのでしょう?
>たこらさま(確か仙台ですよね?)

同僚はすでに牛タンの真空パックのやつを送ってもらいました。

3934 あかね お久しぶりです。 1998/05/18 14:27

昨日はちょっと京都へおでかけしてきました。
某コンサートへ行ってきたのです。とってもよかったです〜!!
(わかる人にはわかっちゃうね。えへへ)

夏の各種(笑)コンサートの申込も
はじまっていよいよ夏!!が近づいてきました。
この頃春が短いですよね。

炎ちゃんもライブとな!
どこまでも不思議なご縁がありますね。
うふふ。あっちのほうへもいらしてくださって
ありがとうございます。

3933 こんちは♪ 1998/05/17 01:22

昨日、新居昭乃さんのライブ(関西初!)に行ってきました♪
お声がたまらなく可愛かったわ〜ん(^。^)

私信:あかねちゃ〜ん、読んでまーす♪う ふ ふ☆☆☆

3932 広野たらし ねむい〜 1998/05/16 03:24

今、会社からでやんす。
プリントアウト終わったら、有明まですっ飛
ばします〜。でもスイマーが…。

3931 roro RE2:朝日新聞によれば 1998/05/14 15:21

>でもドアノブって、どうやって自殺できるの?あの高さで・・・ううーん・・

ドアノブに紐ひっかけてぶる下がると、ちょうど腰が浮くので、十分自分の体重で
死ねるらしい。お手軽なのが人気だとか(おいおい。まねしちゃダメよん)。

3930 Dollhouse Noah RE:朝日新聞によれば 1998/05/14 12:28  [RES一覧]

でもドアノブって、どうやって自殺できるの?あの高さで・・・ううーん・・

なんか暗い話題ばっかやなー日本。あした帰るんだけんども。
八海山神社のお守りもってこ。

みなさん、あさって元気にお会いしましょう!
(もうデフェスのつめはあきらめたのでとっても元気なわたし)

3929 roro 朝日新聞によれば 1998/05/13 22:53  [RES一覧]

漫画家のねこぢるさん(本名橋口千代美=はしぐち・ちよみ)が10日、
東京都町田市の自宅で死去していたことが12日わかった。自殺とみられ
る。31歳だった(朝日新聞より引用)。

ということです。

3928 江葉 RE:ねこぢる 1998/05/13 22:13

#3927(roro氏)の書き込みを引用します:
>ねこぢるさんが、亡くなったそうです。合掌。

うそっ! ショック(T_T)
確か24才くらいのはずなのに

なむなむ

3927 roro ねこぢる 1998/05/13 20:21  [RES一覧]

ねこぢるさんが、亡くなったそうです。合掌。

3926 roro 書込みてすと 1998/05/13 10:30

私は猫と話ができる。一方的に・・・。

3925 ディオス 確かこの辺... 1998/05/13 01:03

えーっと確か広島市の五日市とか....
新しく出来る免許センターに設置するものですから

3924 れい RE:広島シスターズ様へ 1998/05/13 00:26

>6/1には広島にいます。何日いるか分かりませんが(モニュメントが完成するまで...)
>まぁ10日ぐらいはいるんじゃないかと....

ごめんなさい。
みなさん、いろいろ、あれこれ、ずっと、ご心配かけて。。。。
会えるといいですね〜。
モニュメントは、広島のどこにできるのでしょう?
よーちゃんに手伝わせましょうか?

3923 ディオス 広島シスターズ様へ 1998/05/11 23:17  [RES一覧]

6/1には広島にいます。何日いるか分かりませんが(モニュメントが完成するまで...)
まぁ10日ぐらいはいるんじゃないかと....

3922 たこら ロボット相撲 1998/05/11 21:51

久しぶりに書き込みます。
6/4,5にビッグサイトで開かれるJPCAショウのアトラクション(?)のロボット相撲大会に
でます。
相撲といっても前後左右20cmのサイズで、押し合うものです。結構スピードあるので、
見ると面白いかも? やってる方はもちろん面白いんですけど。(^^;
両日とも午後1時からです。 興味のある方は応援に来てね。

3921 Dollhouse Noah RE:ウサギのおめめ 1998/05/11 01:42

>「ウサギのおめめ。だいじょうぶ。」って。

かわゆい。
埴輪先生、家庭訪問の前の日は夜更かししないようにね。

3920 埴輪 ウサギのおめめ 1998/05/11 01:24  [RES一覧]

この間、起きたら白目が真っ赤。
夜更かしして胡粉こねてたから...。
出勤したら同僚どもが一人残らず笑いやがんの。
校長まで。
日頃が日頃だから。
当然、教室も笑いの渦。悪ガキどもめ。
2年のケイコちゃん。あんただけよ。
血の通った人間は。
「ウサギのおめめ。だいじょうぶ。」って。

3919 roro ドーベルマン&ポネット 1998/05/10 20:34

「ドーベルマン」
すごい! かっこいい。薬と暴力とHの嵐だから、正視できない人もいるだろうが「セブン」
や「クロウ」よりも映像のキレがよく、細かいストーリを考える必要なく、バイオレンスと
はかくあるべしという見本。やってくれるぜフランスパンク! コミックスの映像化ですと。

「ポネット」
一転して、こっちは母親が死んでしまって、悲しみくれる少女のお話。ポネット役の子は
なかなかプリティで、演技がめちゃうま(ロリ●ンな人は必見かな)。話的にはちょっと
だるく、最後もできすぎな気がするが、人によってはうるうる泣けちゃうかも。

正反対の2本を見るのは、ちょっと辛かった1日ナリよ。

3918 Dollhouse Noah わたしもほっ! 1998/05/10 01:00

噂をすればなんとやら、今京一からメールがきて、100枚できてきたそうです。
こーれでおっけー!
ほんと皆様のおかげです、ぺこぺこ。

3917 広野たらし ほっ 1998/05/10 00:42  [RES一覧]

よかった…。
印刷所の話では「おそくとも」20日までです。
それ以前に発送できる可能性が高い、と言ってました。

3916 Dollhouse Noah そんなこともあろうかと 1998/05/10 00:34

京一に100枚は高いとこでやってもらうよう頼んであります。
多分デフェスのときもってきてくれると思います。
デフェスにきてくれたお友達にはそれをくばるからとりあえず大丈夫。
まあデフェスで一般の人に配っても、それみて京都まできてくれるわけでなし。

しかし20日をすぎるとなると〜ちとまずいなあ・・・
まあいざとなったら、また若いもん総動員でなんとかします。
DFJのほうも25日までに送ればいいので大丈夫です。

よろしくお願いします。

3915 広野たらし あのう… 1998/05/09 23:21  [RES一覧]

Noahさん、申し上げにくいのですがはがきの印刷、混んでいて20日位までかかるそうで
す。(わ〜どうしよう…)
仕上がり日近くなったら再度連絡が来るとのことですがデフェスには間に合いそうにあり
ません。もし、配るものが無いとまずいのでしたら、2日で仕上がる方法もあるので手配
いたしますが…(100枚で10000円くらい高いです)。
ひ〜ん。

3914 天使回路 あうー 1998/05/09 11:59

広野さま先日はおいで下さってありがとうございました!

画集はインプレスという所から出ているのですが…
詳細後程調べて書きます。
(でも画集に出したのはできがよくないのー(T_T))

ところで本当にレミさんのサイトはどこへ?

3913 地獄の天使 やっぱ、ルナ丼はおもしろい。 1998/05/09 05:09

やっぱ、いいわ。ルナ丼。
でも今わし、風邪でゲホゲホやってんですけどー。
今日の面接試験、咳ばかりで話にならんかったっす。(笑)

3912 Dollhouse Noah RE:おもしろいページ 1998/05/08 12:57

光時計

うーむ、すばらしいセンスを感じる。
わたしとしては平和の時計(一瞬わが表示される)が気に入った。

3911 roro おもしろいページ 1998/05/07 19:06  [RES一覧]

笑える誤変換
光時計

きゃはは。

3910 roro RE:ついに独立か? 1998/05/07 18:37

>寄生中?だった銀魚ページが独立しました。

うひょー、新作だ。だんだん、原形がわからないものが多くなってきて、ステキっす。
動物の特徴をとらえるのって難しそうだなぁ。すげーなぁ。

3909 roro RE:れみたんのHP 1998/05/07 18:32

>1.突然引っ越し
>2.突然大改造
>3.はっかーさんに消された
>4.制作にうちこむためにHPやめた

来日しているカッパーフィールドさんに消されたのかも。ふふ。

3908 あかね roroさんありがとうございます 1998/05/06 18:27

ここのBBSのおかげでとうとう
炎ちゃんと会うことができました。
感激の対面です。
ほんとうにroroさま、ここのBBSを作っていてくださって
ありがとうございました。うるうる。
炎ちゃんは昔の面影そのままで作られるお人形のイメージ
そのままの方ですね。

なんだか、これからもいろいろご縁があるようでうれしいです。
また、某所にてお会いしましょうね。

れいちゃま元気だしてください〜!!ちょっと心配してます。

3907 Dollhouse Noah れみたんのHP 1998/05/06 15:32  [RES一覧]

日記だけかと思ったら全部消えた?
考えられる理由:

1.突然引っ越し
2.突然大改造
3.はっかーさんに消された
4.制作にうちこむためにHPやめた
    (わたしも何度この誘惑にかられたことか・・・)

3906 広野ただし も、一つ。 1998/05/06 09:14

Noahさん、仕上がりの送付先をMailくださ
いませ。料金は代引き着払いですので。

3905 レミ RE:Noahさ〜ん 1998/05/06 01:42

#3902(広野たらし氏)の書き込みを引用します:

>それから、今日デジタルアート展に行ってきました。天使回路さんにも会えて素敵な作品
>を見せてもらいました。(三半規管がお気に入り)
>んが、作品集が売り切れで買えませんでした(T.T) 。
>ごめんなさいNoahさんレミさん。
はい!了解 (にこっ)レミ。

3904 Dollhouse Noah はいはい 1998/05/06 01:40

>マット(艶なし)とグロス(艶あり)どっとでせうか?

もちマットです。(いよいよ渋く)
京一のほうはどうなんだろう?聞かれなかったな・・・
お忙しいのにほんとすんません。よろしくお願いします。

>でも、後日書店で売られるそうですし、天使回路さん「通販しよっかなー」っておっ
>しゃってたんでお伺いすればOKかも。

えーじゃあ在庫はまだあるのかな?
天使回路さん、絶対ほしいよ〜〜〜!

>デジタルアート自体はいろんな作品があって、有名どころや駆け出しの方まで自由な雰囲
>気が気に入りました。広野も加盟しようかな〜?

あ、いいではありませんか。広野画伯はアート道、銀魚画伯はケモノ道ってことで・・・

3903 志見野 銀魚 ついに独立か? 1998/05/06 01:02  [RES一覧]

寄生中?だった銀魚ページが独立しました。
http://www.fang.or.jp/~sil-fish/
mailアドレスも持ちましたのではっきり行って別人状態。
sil-fish@fang.or.jp
今後、私宛ての手紙は「おともだちの広野氏(笑)」宛てではなくこちらにくださいませ。

3902 広野たらし Noahさ〜ん 1998/05/06 00:56  [RES一覧]

急ぎなので、私信で失礼します。(Mailロスト防止)
すみません、はがきなんですが1コ大事なことを聞き忘れました、
用紙の種類が二種類あるのです。
マット(艶なし)とグロス(艶あり)どっとでせうか?
お返事お待ちしています。

それから、今日デジタルアート展に行ってきました。天使回路さんにも会えて素敵な作品
を見せてもらいました。(三半規管がお気に入り)
んが、作品集が売り切れで買えませんでした(T.T) 。
ごめんなさいNoahさんレミさん。
でも、後日書店で売られるそうですし、天使回路さん「通販しよっかなー」っておっ
しゃってたんでお伺いすればOKかも。
デジタルアート自体はいろんな作品があって、有名どころや駆け出しの方まで自由な雰囲
気が気に入りました。広野も加盟しようかな〜?

3901 Dollhouse Noah やったー 1998/05/05 15:34

シレンの裏ダンジョンをついにクリア!
・・・ってそんなことやってる場合じゃないだろーばかばか!>自分

ほんでもこないだJALでプレステもゲットしたので、今度チョコボ買おっと。
でぃあぶろは6月すぎまで封印だ・・・

私信>ディオス
歌姫あてメールを送ったので、みてね。

3900 天使回路 ただいまかえりました(^_^; 1998/05/05 01:00

明日は一日会場にいます。3時ですね、お待ちしております
〜〜>広野さま

充実しているけど、体力いりますね。展示会…。
Noahさまもがんばれ〜。

3899 Dollhouse Noah ひまじゃないけど 1998/05/04 22:15

連休なんて関係ないぜ!

よしっ今夜はたこちゃだ!11時に集合だ!

3898 RE:う〜む!? 1998/05/04 14:18

>やっぱ 暇人は私だけか!? チッ!(笑い)

いま〜す♪暇人で〜す(^^;)

ワイドショーを見て、怒ってます!!ムカムカ!
(大っ嫌いなので普段は見ないのだけど)
コメンテーターの奴等(&一部司会者)を
誰か教育し直してくれー!!ぜーぜー

は〜...人形作ろ...(v v‘)

3897 レミ RE:いますよ〜 1998/05/04 12:53

#3896(広野たらし氏)の書き込みを引用します:
>いますよ〜。作業やってまーす。
お疲れ様っす!
アハハハハ
わたしゃ 今日も木の芽時なり!?

3896 広野たらし いますよ〜 1998/05/04 12:44  [RES一覧]

いますよ〜。作業やってまーす。

Noahさん、データ届きました、ちょっと直しましたが一応問題ありません。
(出来れば宛名面は画像データじゃないほうがいいのですが…。時間がないので直しは
…)

天使回路さん
5日午後3時位に見に行きます〜って、忙しくて見てないかな。
他に行く人いませんか〜?

3895 レミ う〜む!? 1998/05/04 11:52  [RES一覧]

皆様 お仕事 ?
ね〜 ノアさま〜
れいちゃ〜ん
えんちゃ〜ん
?????
やっぱ 暇人は私だけか!? チッ!(笑い)

3894 レミ たいくつ 1998/05/04 00:35

う〜ん 誰もいないのね!
もう 寝よう。

3893 Dollhouse Noah ほんとに 1998/05/02 19:25

そんなー・・・・・(絶句)

今世界の果てNHK衛星ニュースでみた。

ヒデちゃんの映像「放映権のためご覧になれません」だとーだからキライなんだよ!

そんなことはどうでもいい・・・・なんでー。

3892 Dollhouse Noah まさか 1998/05/02 18:42

一番ありえないっつーか、思い付かなかったことでしょうか・・・・きょわい

3891 ディオス RE3:マリオネットジェネレーション 1998/05/02 18:27

このマンガってまだ完結してなかったのね。
高校時代に連載してたような....

3890 ディオス RE:え、なに 1998/05/02 18:25

>考え付くのはこのくらいだ。ヒデちゃんのサイトもつながらないし。どしたんだー!!
>んも〜広島シスターズ、博覧強記のこのわたくしも、今や世界の果てで浦島なんだからさ。

松本秀人さんは今日の午前9時すぎ、東京都港区の自宅で
あとは僕の口からは言えません。

3889 Dollhouse Noah え、なに 1998/05/02 18:20  [RES一覧]

ヒデちゃんがどうしたって?
1.事故死
2.引退
3.麻薬逮捕
4.結婚
考え付くのはこのくらいだ。ヒデちゃんのサイトもつながらないし。どしたんだー!!

んも〜広島シスターズ、博覧強記のこのわたくしも、今や世界の果てで浦島なんだからさ。

3888 れい うううううううううううう。。。。。 1998/05/02 17:28

Noahちゃーーーーーん。
hideがーーーーーーーーーーーーー!!!!(号泣)

3887 レミ RE2:マリオネットジェネレーション 1998/05/02 16:42  [RES一覧]

ノア様 <知ってる? こんな 本?

>だって○樹本だもん、そんなもんさ。(核
>爆)
もう〜 横文字弱いんだから 私 困っちゃう<レミ。

3886 広野たらし RE2:マリオネットジェネレーション 1998/05/02 13:26

下のはわらひれす。

3885 匿名 RE:マリオネットジェネレーション 1998/05/02 13:26  [RES一覧]

>プ。
>いまさら最終巻が出てる。
>とりあえず買う。<オイ
>いいのか?あんな終わり方で。
だって○樹本だもん、そんなもんさ。(核
爆)

3884 レミ RE:マリオネットジェネレーション 1998/05/02 10:24

#3883(地獄の天使氏)の書き込みを引用します:
>プ。
>いまさら最終巻が出てる。
>とりあえず買う。
へっ!? 何ですのん!??
>いいのか?あんな終わり方で。
は〜? 終わりは大切ですよね!
あ〜ん 乏しい脳みそで 頭がパンクしそう
早く 人形つくるべ〜!!!

3883 地獄の天使 マリオネットジェネレーション 1998/05/02 02:21  [RES一覧]

プ。
いまさら最終巻が出てる。
とりあえず買う。<オイ
いいのか?あんな終わり方で。

3882 Dollhouse Noah RE:新しいギャラリー 1998/05/02 00:43

>うおおお!最高ですう!もっと(こらこら)>Noahさま

うおおおって・・・・(ああ天使回路さんの高貴なイメージが・・・)
お気に召しましたらぜひ月蝕御中京一まで賛辞を贈ってあげてください。
京一のセンス大好き。
わたしはどっちかというと大きい画像の配色が好きなんですけど。

デジタル展はいかがですか?広野氏はあらわれたかな?

3881 天使回路 新しいギャラリー 1998/05/01 23:39  [RES一覧]

うおおお!最高ですう!もっと(こらこら)>Noahさま

3880 Dollhouse Noah 暑さで指が・・・ 1998/05/01 14:41

ビールがうまい、と書こうとしたら手がすべった。

3879 Dollhouse Noah RE4:ギャラリー更新 1998/05/01 14:39  [RES一覧]

だからー、DMは、6月のお楽しみだよ〜ん。

あーあちくてもうだみだ・・・・・ビールが

3878 レミ RE3:ギャラリー更新 1998/05/01 14:05  [RES一覧]

#3877(Dollhouse Noah氏)の書き込みを引用します:
>>ギャラリーのと、同じ?
>
>ううん全然違う。
へっ!?
ほんなら 何処にありまんねん???

3877 Dollhouse Noah RE2:ギャラリー更新 1998/05/01 10:44  [RES一覧]

>ギャラリーのと、同じ?

ううん全然違う。
ギャラリーは、京一が全部自分のセンスでやってくれたの。

DMは、京一の作ったサンプルを見て「あーしてこーして」といっていたらどんどん
色調が暗くなっていってしまった。写真加工はしてないんだけど。
でもいーの。わたしはもちろん大満足。

広野さん(データチェック&入稿担当)も、お忙しいのに大感謝です!

あーまだHP更新が山ほど・・・・肩凝りが・・・

3876 レミ RE:ギャラリー更新 1998/05/01 07:22

#3874(Dollhouse Noah氏)の書き込みを引用します:
>ほんでも、わたしの趣味と京一の趣味がシンクロして、えらい暗い
>っつーか、なんつーか・・・一般受けしないであろう。
いってきやした!
さっすが 素敵!でんがな〜 
へ〜 私は 好みでっせ!

3875 れい RE:ギャラリー更新 1998/05/01 07:07  [RES一覧]

>ほんでも、わたしの趣味と京一の趣味がシンクロして、えらい暗い
>っつーか、なんつーか・・・一般受けしないであろう。

ギャラリーのと、同じ?
>
>京一の作ったギャラリーもみてねん。かっちょいい〜

かっちょいい!!!すごく〜!!!!!

3874 Dollhouse Noah ギャラリー更新 1998/05/01 02:17  [RES一覧]

ほんでも、わたしの趣味と京一の趣味がシンクロして、えらい暗い
っつーか、なんつーか・・・一般受けしないであろう。

京一の作ったギャラリーもみてねん。かっちょいい〜

Dollhouse Noah’s Gallery

3873 ichico RE:個展DM 1998/05/01 00:20  [RES一覧]

のあちゃま
>3回の指示出しで、べりーないすなのが完成!
いかった、いかった!
楽しみにしてるよん♪

Return HomePage