もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3904 Dollhouse Noah はいはい 1998/05/06 01:40
>マット(艶なし)とグロス(艶あり)どっとでせうか?

もちマットです。(いよいよ渋く)
京一のほうはどうなんだろう?聞かれなかったな・・・
お忙しいのにほんとすんません。よろしくお願いします。

>でも、後日書店で売られるそうですし、天使回路さん「通販しよっかなー」っておっ
>しゃってたんでお伺いすればOKかも。

えーじゃあ在庫はまだあるのかな?
天使回路さん、絶対ほしいよ〜〜〜!

>デジタルアート自体はいろんな作品があって、有名どころや駆け出しの方まで自由な雰囲
>気が気に入りました。広野も加盟しようかな〜?

あ、いいではありませんか。広野画伯はアート道、銀魚画伯はケモノ道ってことで・・・

レスポンスは付いていません

Return HomePage