もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3919 roro ドーベルマン&ポネット 1998/05/10 20:34
「ドーベルマン」
すごい! かっこいい。薬と暴力とHの嵐だから、正視できない人もいるだろうが「セブン」
や「クロウ」よりも映像のキレがよく、細かいストーリを考える必要なく、バイオレンスと
はかくあるべしという見本。やってくれるぜフランスパンク! コミックスの映像化ですと。

「ポネット」
一転して、こっちは母親が死んでしまって、悲しみくれる少女のお話。ポネット役の子は
なかなかプリティで、演技がめちゃうま(ロリ●ンな人は必見かな)。話的にはちょっと
だるく、最後もできすぎな気がするが、人によってはうるうる泣けちゃうかも。

正反対の2本を見るのは、ちょっと辛かった1日ナリよ。

レスポンスは付いていません

Return HomePage