もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3988 地獄の天使 RE4:SとMではどちらがお好き? 1998/05/29 00:38
>>いえ。京都のどいなかです。まわりは田んぼしかないようなところ。
>>これで気軽にバシることはできなくなってしまうにゃ。
>それって、城陽市とか宇治市じゃないよねえ?
>うちの実家。

いえ。いちおう京都市。伏見区になります。多分この辺に住むことになりそうです。
ところで就職活動も終わったので部屋の片づけをしているのですが、
よくこれだけのがらくたがこの部屋に入っていたものだ、と感心しています。
でもまだまだ片づかない。(;_;)

レスポンスは付いていません

Return HomePage