もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


4045 地獄の天使 RE:じごてん、私信 1998/06/14 23:33
>アリクラおとされました。(むか)どんちゃんの、ばか。

ありゃりゃ。落ちちゃいましたか。
まぁ出たとしても売ってる店をしらんから買えたかどうかはあやしいのですが・・・。

>ウテナのムック第2弾て、前と同じところの?
>こないだ本屋さんでみつからなかった。シーザーインタビューみたい・・・・。

え?第2弾なんか出てるんですか?調べてみます。
ところでSS版ウテナはウテナのシャワーシーンがあるらしいです。
ああ、SS欲しいよー。

1個のレスポンスが付いています:

4049 1998/06/15 00:55 RE2:じごてん、私信 == Dollhouse Noah


Return HomePage