もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


4048 Dollhouse Noah RE2:ビデオ係任命 1998/06/15 00:52
>ノアさんってDVしか見られないの?うらやましいというか不便というか(^^;

例によって、何も考えずにとりあえず最新のかっちょいいのをゲットする。

>手はずとってたのに。とりあえず hi-8 は大丈夫そう。

だから、持ってるんだけど、荷物多いから、現地の人に準備してもらおうかなと。
かりてきてー江葉さん。1セットでよいから。

>いいですよ。(高校の頃、8mmフィルム映画のカメラマンだったし)

でっしょー!そんな気がしたのよ〜!(すりすり)・・・よろしくお願いしますね。

1個のレスポンスが付いています:

4051 1998/06/15 14:10 RE3:ビデオ係任命 == 江葉


Return HomePage