もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


4050 地獄の天使 RE3:じごてん、私信 1998/06/15 02:56
>>え?第2弾なんか出てるんですか?調べてみます。
>あれ、じごてん情報じゃなかった?薔薇のなんとかっていうのでたって。あれ??

ああ、「薔薇の黙示録」ですか?
出版社は青林工藝舎。お値段は952円+税です。
前のはよく知らないです。どんなんだろ。

>>ところでSS版ウテナはウテナのシャワーシーンがあるらしいです。
>え〜みたいか?アンシーならみたい。
>ところでSSってなに?衛星?

SSはセガサターンの略です。
別にウテナの裸は見たくないですけどね。
でも男性陣のぬぎぬぎはやっぱ見たいかも。ヽ(^^)ォィ

レスポンスは付いていません

Return HomePage