もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


4078 広野たらし RE2:ドタキャン? 1998/06/22 01:10
あれ?変だな?もいちど

>いえいえ。まだこれからもこういう機会はいくらでもありますよ。
>そのときを楽しみに、がんばっていきましょ。(*^^*)

じゃーん。大発表です!広野は来年5月ごろ森先生の展示スペースで
銀魚氏とのグループ(?)展をやることになりました\(^o^)/
日程はまだ決まっていませんが、森先生のご好意でとてもいいスペースを
確保できました(うれしい〜)。
さあ、テーマを決めてがむばるぞ〜
そのときはみなさん来てくださいねー

2個のレスポンスが付いています:

4084 1998/06/22 14:17 RE3:ドタキャン? == 地獄の天使
4082 1998/06/22 07:13 京都ふたたび! == れい


Return HomePage