もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


4094 志見野 銀魚 RE:銀魚さんへ私信 1998/06/26 00:26
>藍璃さんがこないだ撮った銀魚さんの写真をパスケースに入れて持ち歩きたいと
>おっしゃっているのであげていいですか?(爆)

はっはっは。いいとも、いいとも。
で、サインはいいのかね?(核爆)

グループ展?について。
皆さんどーも。がむばります。

>お。広野さん、志見野さん、お二人ともおめでとうございます。(笑)
>しかしまさかお二人の作品を一つの展示会でやっちゃうとは…。

銀魚は今回広野氏のフォローをするだけです。エッチ度を抑えた作品(キアゲハとか)や
人形の合成を担当するのら。
で、銀魚はモデルを募集するつもりです。(ヌードじゃない作品用です。)
ちなみにグループ展?のテーマは「WATER/FOREST」に決定しました。

2個のレスポンスが付いています:

4096 1998/06/26 01:03 RE2:銀魚さんへ私信 == 地獄の天使
4095 1998/06/26 00:30 RE2:銀魚さんへ私信 == 広野たらし


Return HomePage