もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[使い方] [発言一覧] [タイトル一覧] [関連発言一覧] [HomePageに戻る] [たこらChat]


お名前:
E-Mail: 設定を記録する
タイトル: タグを使用する

本文:
  表示数
[English][常連HP] 過去ログ:[1996/7][8][9][10][11][12][1997/1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12]
[1998/1][2][3][4][5][6]

登録を失敗しても教えてくれればすぐ修正しますから、安心して書き込んでね

Special thanks to ネットサーフレスキュー WEBゼミナール p4room らくだ館


4218 Dollhouse Noah [RE] あくせす(あくせく) 1998/07/19 09:21
>>それにしてもアクセス数のいきおいが・・・
>Noahはん、Yahooアメリカにレジスターしてる?

え、なに?
アクセス数のいきおいすごい、というのは、銀魚さんちのことです。

うちは一時期よか最近へってるよ。日本語インデックスつけたからかなあ、と。
ここ一ヶ月くらい、しらない人(サイト)からのメール全くフォローしてないから、なにがなんやら。

まあいいや、もうめんどくさい、だからどうだということでなし。(わたしの思考スタイル)

4217 roro [RE] RE:roroさんへ 1998/07/19 00:48
>寝込んでたので、ご報告にちょっと時間があきましたが、
>ねぎしの牛タン定食美味しかった(^-^) 
>(極私信)

それはよかったです。きっと一生の記念になったことでしょう(おおげさ)。
ちなみに、私はそのとき秋葉原で、今ごろ食ってるんだろうなあと思いつつ、
仕事してました(いけなくて、ごみん)。風邪お大事に。

4216 roro [RE] RE:銀魚さん新作 1998/07/19 00:43
>なんか〜シマリスと、つばめ、えっちすぎませんか!!
うわあ、へんな動物が、はみパイでしかもパンツずり落ちてる!
は、ハムスターもお願いします(どきどき)

4215 ichico [RE] RE:銀魚さん新作 1998/07/19 00:20 [RES一覧]
>それにしてもアクセス数のいきおいが・・・
Noahはん、Yahooアメリカにレジスターしてる?
勝手に今されてるよ。だからかも。うちも以前そうだった。
先日の山のようなメイルもそのせいだと思う。
それにいよいよ夏休みだしね。
あ、感想文は夏休みの宿題や!ひさのさんに頼もっと!

4214 haru [RE] roroさんへ 1998/07/18 20:59 [RES一覧]
寝込んでたので、ご報告にちょっと時間があきましたが、
ねぎしの牛タン定食美味しかった(^-^) 
(極私信)

4213 haru [RE] 銀魚さん 1998/07/18 20:55
>銀魚さーん
アメリカから友人が一時帰国するので、あのアメコミ誌買ってきてって
頼んだんですが、見つからなかったらしい。
あれって週刊じゃないですよね? 月刊?
向こうに戻ってからもう一度捜してもらいます。

p.s. つばめがエッチー

4212 Dollhouse Noah [RE] 銀魚さん新作 1998/07/18 07:00 [RES一覧]
なんか〜シマリスと、つばめ、えっちすぎませんか!!

おさかな、よく考えますね〜・・・こんなことを・・・

きりんが・・・すきっつーか、まあたぶんこういう、と想像したけど、でもやっぱ・・・・笑う。

みなさん、ここです

roroさん、銀魚さんのサイトも常連HPにいれてください。
それにしてもアクセス数のいきおいが・・・
うちもゆうべで18万・・・・20万お祝いとかしようかなーそのうち・・・

4211 Dollhouse Noah [RE] RE:天使(私信) 1998/07/18 06:41
では、感想を、400字詰め原稿用紙3枚にまとめて送ってください。

うそです。8月でいいです。タイ料理がはやくたべたいです。

4210 ichico [RE] 天使(私信) 1998/07/18 02:33 [RES一覧]
Noahはん!
天使いつ返せばよかと? 8月?
それともひさのさんへ?

4209 江葉 [RE] 銀魚さん新作 1998/07/17 22:57
シマリスちゃんが好き!
お魚ちゃんもスキ!(構図がなんか好き)

4208 ichico [RE] RE:実はカープを応援しているのです 1998/07/17 14:20
>あや?これは、ピッチャー ミンチー のかごの中よん。
この辺はヤクルトの選手が・・・あ、ラモスもいたし。(でも誰も気づかないのはなぜ
だぁ〜?)
かつては瀬古さん一家がしょっちゅう・・・
>血沈がめちゃくちゃ悪かった。。美人薄命。。。。
うっ。
>わたしは、長生きできそう。。。。。
きっと長生きすると思うです、はい。

4207 れい [RE] 実はカープを応援しているのです 1998/07/17 07:08 [RES一覧]
>れいちゃん!
>>「桃の天然水」「手もみラーメン」「ゴミ袋」

あや?これは、ピッチャー ミンチー のかごの中よん。

>良かった。風邪が治ったのね・・・

う。でも、じつは、病院の帰りだったのだった。
血沈がめちゃくちゃ悪かった。。美人薄命。。。。
わたしは、長生きできそう。。。。。
病院の先生のEメールアドレス教えてもらいました。(笑)

4206 ペコ [RE] オリックス 勝ったぜい! 1998/07/17 00:58
今日の オリックス戦もすんごい試合だった
もう 負けたって思ったから見なかったら  なんと勝ってる!!
4時間50何分かだって
イチロー  ばんざい
あとは  君の4割だぜい!

4205 ichico [RE] RE3:実は横浜を応援しているのです 1998/07/17 00:57 [RES一覧]
れいちゃん!
>「桃の天然水」「手もみラーメン」「ゴミ袋」
・・・
良かった。風邪が治ったのね・・・

4204 れい [RE] RE2:実は横浜を応援しているのです 1998/07/17 00:22 [RES一覧]
>私はアンチ巨人だという理由で昨日テレビで見てました。
わたしも!
>高橋がホームランを打ったときにあきらめてスイッチを切ったのですが、
わたしも!わたしも!
>ニュースでハマが勝ったのを知って大喜び。(*^^*)
わたしも!わたしも!わたしも!
(なんか、パターンが一緒)

今日、近所のスーパーのレジ、カープのミンチーが、わたしの前でした。
カゴの中には、牛乳、食パン、コーンフレークなどなどいっぱいのほかに、
「桃の天然水」「手もみラーメン」「ゴミ袋」などもありました。
ミンチーさん家は、お子ちゃまが小さい(すごーく、かわいいらしい)ので、
奥様に変わってお買い物のご様子でした。
にこにこして、とても感じいいかたです。
以前、パン屋で、高校生たちにサイン&握手もしてたらしい。

歴代カープ外人選手は、我が町のアイドルです。

ミンチー登板のおりには、応援よろしく!

4203 ichico [RE] RE4:のせたらだますぅ〜! 1998/07/16 23:41
>そうですねえ、確かに、おうちのTVでじいーとみてるのは、辛いもんがあるかも・・・・
いえす!
>(わたしはそうやってみた)
BGビデオやな。
>そいで、おじさんのお風呂シーンでひとり爆笑しつづけるわたし・・・・
おっ、チェックしてみるわさ!

4202 地獄の天使 [RE] RE:実は横浜を応援しているのです 1998/07/16 23:21 [RES一覧]
>昨日の巨人戦は、すげかったです。神がかりとしかいいようがない。

私はアンチ巨人だという理由で昨日テレビで見てました。
高橋がホームランを打ったときにあきらめてスイッチを切ったのですが、
ニュースでハマが勝ったのを知って大喜び。(*^^*)
でも中日が負けてがっかり。阪神はファンだけど負けてもいいっす。
今年は佐々木様かセンイチ親分が優勝してくれればいいっす。

4201 roro [RE] 実は横浜を応援しているのです 1998/07/16 22:34 [RES一覧]
昨日の巨人戦は、すげかったです。神がかりとしかいいようがない。
15年前くらいから、なんとなく横浜ファンなのですが(といっても
選手の名前もよくわからない)、初めて優勝の望みが出てきました。
うれしいなぁ。うるうる。

4200 Dollhouse Noah [RE] RE3:のせたらだますぅ〜! 1998/07/16 08:58 [RES一覧]
>な、な、なに?なになに? とにかく、ながすぎる・・・ ぐぇ!

そうですねえ、確かに、おうちのTVでじいーとみてるのは、辛いもんがあるかも・・・・
(あーやることいっぱいあんのに、もうっ・・・とか)

この手のビデオはやはり、暗いバーやクラブで、気の合った友人たちと、お酒を飲みながら、だらだらみる・・・
(わたしはそうやってみた)
そいで、おじさんのお風呂シーンでひとり爆笑しつづけるわたし・・・・
やっぱ酔っ払ってたからかなあ・・・あんなにおかしかったのは

でも、ブニュエルの映画でも、笑えてしょうがないんだけど・・・
「昼顔」とかでも・・・・「あっ、くつした穴あいてる、おおうけ、ぎゃはは!」とか・・・・

4199 ichico [RE] RE2:のせたらだますぅ〜! 1998/07/15 23:21 [RES一覧]
>                      ↑商売の基本ですね!(うそだってば)
いや、基本かもしんない。
>ひさのさんから、「天使」ビデオうけとった?
あいあい!まだよくは見てないけど。
>おもしろかった?爆笑もんでしょ!!
え?ど、ど、どこが、爆笑? へ?>ひさのはん、助けて!
>・・・・そんなことない?・・・全然?・・・やっぱし?
な、な、なに?なになに? とにかく、ながすぎる・・・ ぐぇ!

あと88個の発言があります。 [さらに20個を読む]

Return HomePage