もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[使い方] [発言一覧] [タイトル一覧] [関連発言一覧] [HomePageに戻る] [たこらChat]


お名前:
E-Mail: 設定を記録する
タイトル: タグを使用する

本文:
  表示数
[English][常連HP] 過去ログ:[1996/7][8][9][10][11][12][1997/1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12]
[1998/1][2][3][4][5][6]

登録を失敗しても教えてくれればすぐ修正しますから、安心して書き込んでね

Special thanks to ネットサーフレスキュー WEBゼミナール p4room らくだ館


4157 Dollhouse Noah [RE] まちがいた 1998/07/08 11:33
このさん、じゃなくて、このさい・・・

仙台の七夕って、一度いってみたいです>たこらさん

各地七夕めぐりというのもいいなあ

4156 Dollhouse Noah [RE] おもい 1998/07/08 11:31
おもいのは、ログたまりまくってるからではないかと>roroさん

あそーだ、すんごい前の過去ログもこのさん、もう消そう!ってばさ。

(もはや想い出アルバム並みの古さ)

4155 地獄の天使 [RE] RE2:はやおきがやおき 1998/07/08 10:52
>雑誌が分かったので、ボストンから手を回しておきます。

手を回すって、haruさんって何者?((((--;)

4154 たこら [RE] RE3:七夕だねぇ 1998/07/08 08:49
>仙台の七夕祭りって、8月?>たこらさん

そです。8/5-8ぐらいに飾ってます。案内しますよ。
個人的には12月の光のページェントの方が好きです。こっちも案内しまっせ。

4153 haru [RE] RE:はやおきがやおき 1998/07/08 06:59 [RES一覧]
>でも、ボーナスでたし、後はタイミングを計って書類(フフフ)を出すだけだ!

おお! おめでとうございます♪
それから銀魚さんへもおめでとうとお伝えください。
雑誌が分かったので、ボストンから手を回しておきます。

4152 ディオス [RE] あっというまの・・・・ 1998/07/08 06:03
W杯は延長〜まだおわりませーん。
原型製作もおわりませーん、っと。

4151 広野たらし [RE] はやおきがやおき 1998/07/08 05:18 [RES一覧]
みんな、もうねました〜?
広野は、老人のように早起きして仕事(本業)でぃ(T.T) 。
時間が無いのだ。
でも、ボーナスでたし、後はタイミングを計って書類(フフフ)を出すだけだ!

4150 ディオス [RE] まだ得点ナシ 1998/07/08 04:42
な〜んだ、みんなW杯見てるのねぇ。
終了は6時だぞぃ。はひ〜

4149 Dollhouse Noah [RE] ichiko&kunioさん(私信) 1998/07/08 04:23
なんかCGすごすぎ・・・

noah2-kbがすごいすきです・・・うーん・・・あとはメール・・・

(みんなこんな時間にいったい・・・)

4148 ウエダ [RE] RE:おめでとー! 1998/07/08 04:20
ボクも 不眠症 です (←ウソ)

4147 Dollhouse Noah [RE] RE:おめでとー! 1998/07/08 04:12
こんな時間に元気ですね・・・(ひとのこといえない)

4146 ichico [RE] おめでとー! 1998/07/08 04:01 [RES一覧]
広野さん、おめでとー!良かったねえ、まずは。
さあ、これからだぜい!
ところで、バナー使わせていただきやしたー!

4145 ディオス [RE] 広島再び 1998/07/08 01:46
また広島に行くことになりました。
遅くとも今週末にはまた広島にいます。
広島シスターズ/ブラザーズ、またもやお世話になります(何を?)

4144 Dollhouse Noah [RE] RE2:七夕だねぇ 1998/07/08 01:29 [RES一覧]
仙台の七夕祭りって、8月?>たこらさん

4143 地獄の天使 [RE] RE:七夕だねぇ 1998/07/08 00:11 [RES一覧]
あー、今日は七夕だったのね。全然気が付きませんでした。
今日はバイトが終わったらゲーセンにいてただけのような気がする…。
やってたのは「虹色町の奇跡」だし…。だめぢゃん>俺
まぁ他人の金で遊んでたんだからいいけど。(--;)

4142 江葉 [RE] 七夕だねぇ 1998/07/07 22:52 [RES一覧]
バカは風邪ひかないと言いますが、夏風邪はバカしかひかないそうです。
少なくとも夏風邪の性でバカにはなっているようです。思考力がほんとない。

ノアさん>(大体メッセージくれたのひさしぶりだよねえ、どしたのかと思った)
あで? 欲しいって言ってたような気がしたのでお応えいたしました。

”たなばた”よりも”たなぼた”が欲しい江葉でした。

4141 Dollhouse Noah [RE] RE3:177777げ〜っと! 1998/07/07 22:20
>きっと変なことを書いたに違いないので捨ててくれてもいいです。
>(だって、はずかしい (>_<))>

確かにちょっと意味不明・・・(大体メッセージくれたのひさしぶりだよねえ、どしたのかと思った)

熱さがってから修正版送ってくれてもいいですよ。ついでにニュースレターのアンケートもよろしく。

4140 江葉 [RE] RE2:177777げ〜っと! 1998/07/07 22:03 [RES一覧]
>>江葉さん    仕事やすんだほうがいいよ。お大事に。(39度のさなかのメッセージありが
とう)

きっと変なことを書いたに違いないので捨ててくれてもいいです。
(だって、はずかしい (>_<))>

4139 地獄の天使 [RE] RE:もいっちょ(今日は元気) 1998/07/07 14:33
>ただ今までのじごてんルックとおもむきが違っていたので、

どーゆーおもむきなのでしょうか?今までのじごてんルックって。(?_?)

>心の準備ができてなかったの・・・(やっと冬のじごてんルックになれたとこなのに)

・・・。そんなにびびるかなぁ・・・。
そういやあの女装人H君(だったかな)も私を「こわい人」だと勘違いしたらしい。
江葉さんはすぐに受け入れてくれたのに。
そうよ、あたしの運命の人は江葉さんしかありえないわ!
さあ、二人で禁断の果実を味わいましょう!<絶対やだ。

>じごてんの繊細な心を傷つけるつもりはなかったの、ほんと、ゆるしてね。(なでなで)

じご天>ごろごろにゃーん。(^^))))すりすり。
女王様>よるな、暑苦しい。げし。(-_-)=〇))*_*)-☆ほげー。

4138 [RE] ちゃんの発言 1970/01/01 09:00
あと28個の発言があります。 [さらに20個を読む]

Return HomePage