もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[使い方] [発言一覧] [タイトル一覧] [関連発言一覧] [HomePageに戻る] [たこらChat]


お名前:
E-Mail: 設定を記録する
タイトル: タグを使用する

本文:
  表示数
[English][常連HP] 過去ログ:[1996/7][8][9][10][11][12][1997/1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12]
[1998/1][2][3][4][5][6]

登録を失敗しても教えてくれればすぐ修正しますから、安心して書き込んでね

Special thanks to ネットサーフレスキュー WEBゼミナール p4room らくだ館


4131 Dollhouse Noah [RE] RE3:たこちゃ 1998/07/07 07:20
>やっぱりたこらさんのせい。 うそうそ。

あっだめだよharuちゃん、せんだいのこびとさん、以外とおこりんぼなんだから、そんなこといっちゃ・・・

早起きですねえ・・・(わたしも)・・・・ねむい
ゆうべはおかしかったねえ・・・・ひさのさんはよく眠れただろうか・・・・

4130 haru [RE] RE2:たこちゃ 1998/07/07 07:10 [RES一覧]
>私は無実です。きっとharuさんなら信じてくれるに違いない。

んー、私もnoahさんもつながらなくなるなんて・・・
やっぱりたこらさんのせい。 うそうそ。
お昼過ぎだったから、回線が混んでたのかも(^_^;)

4129 ichico [RE] RE:39度 1998/07/07 01:08
江葉さん、こんにちわー!
というか、はじめましてのような、でも毎度、お名前と文字だけはいつも拝見しとりますです。
>夏カゼなんてひいたことがないので直し方がよくわからない。
そう、会社休む! ”良い”医者に行く! あとは栄養と睡眠!

4128 ichico [RE] 177777げ〜っと! 1998/07/07 00:50
Noahは〜ん!
ヒットカウント「177777」ゲットしたでぇ〜!
なんかくり〜! って、もうもらったかあ。
あ、みなさんの京都の写真みたいなあ。
ウエダはん、今度見せてくらさい。

4127 たこら [RE] RE:たこちゃ 1998/07/07 00:26 [RES一覧]
>せんだいのこびとさんが悪さをしたわけですね・・・

私は無実です。きっとharuさんなら信じてくれるに違いない。

4126 地獄の天使 [RE] RE:写真ありがとうございます 1998/07/06 23:48
>地獄の天使氏も
>男前です
> この写真・・・

にゅ?わたし、ウエダさんと一緒に撮ってもらいましたっけ?
ウエダさんとは、素性を知らずに(笑)ちょこっとしゃべった後にNoahさんに紹介してもらい、
「おお、この方があのウエダさんか」と感心してる間にひさのさんにタッチしていただけだったかと。(^^;;;
何時の間に撮られたんだろう…。>haruさん
そもそも男前じゃないし。(爆)

4125 haru [RE] RE:39度 1998/07/06 21:15
>夏カゼなんてひいたことがないので直し方がよくわからない。
>どおしよぉ

この暑い中、その熱は辛そうだ・・・。

会社休んで、薬飲んで、大人しく寝る!
ひたすら寝れば、大抵のことは何とかなる。

4124 江葉 [RE] 39度 1998/07/06 18:55 [RES一覧]
といっても気温ではなくて体温です。
夏カゼをひいてしまいました。なんかもう、ボロボロ。

夏カゼなんてひいたことがないので直し方がよくわからない。
どおしよぉ

4123 ウエダ [RE] 写真ありがとうございます 1998/07/06 17:53 [RES一覧]
haru さん
ありがとうございます。
写真確かに 受け取りました。
ヒサノさん と森さんの 人形と
ぼくは 思わず 魅入ってしまう。

ありがとうございます。

地獄の天使氏も
男前です
 
 この写真・・・

4122 Dollhouse Noah [RE] たこちゃ 1998/07/06 14:21 [RES一覧]
せんだいのこびとさんが悪さをしたわけですね・・・

4121 haru [RE] 私信 1998/07/06 13:39
ごめんなさい、Noahさん。
たこCHA繋がらなくなっちゃった。
急に消えてゴメンナサイ!
昼休みが終わったので、仕事にもどりますー。
with Love!

4120 Dollhouse Noah [RE] haruちゃん・・・ 1998/07/06 13:32
ごめん・・・たこちゃ全然つながらなくなってしまった・・・またね・・・

4119 roro [RE] 復活 1998/07/06 10:33
サーバーがおもいきりダウンしてました。ごめんして。

4118 ディオス [RE] 遅れて申し訳ない・・・ 1998/07/04 16:14
じごてん、写真届きました。ありがとうございます。
ペッピーノものはウチに送ってくださって結構ですよ、みなさま。

4117 Dollhouse Noah [RE] RE2:こんにちは (はじめまして) 1998/07/04 10:06
ウエダさん、なんか元気いいですね。

>ウエダさんの言葉って不思議。

えーとでも、改行に気をつけましょう。

4116 haru [RE] RE:こんにちは (はじめまして) 1998/07/04 09:21 [RES一覧]
>みなさん、改めて ご挨拶 致します
>ウエダと申します。

わーい、ウエダさん! どーもです。
ウエダさんの言葉って不思議。

4115 ウエダ [RE] こんにちは (はじめまして) 1998/07/04 01:23 [RES一覧]
みなさん、改めて ご挨拶 致します
ウエダと申します。先日はnoahさんの個展
さらにはアイトワでのアトリエ訪問、
皆さまに 誠に お世話になりました。
森さんの人形は素晴らしく、感激しました。
noah さんの人形もまた 然り。

人形と言って思い出すのは
あれは 幼少の頃でありましたか
私が 遣いに出た折りであります

角の垣根を曲がりますと そこに一体の人形が。
これ、如何にと 思いまして 近づきたれば
その人形、言いたり。

「我は中臣鎌足の末裔なる ・・・」云々


話が 長くなりそうなので また続きは 後ほど・・・

みなさま 今後とも よろしく お願い申しあげます。

4114 Dollhouse Noah [RE] ミスった 1998/07/03 02:05
haruちゃん、どうもありがとう!今度は大丈夫!

そうか・・・みなさん結構日本語版インデックス使ってるんですね・・・
なんかこのごろアクセス数へってると思ったんだけど・・・カウンターつけようかな。

個展の写真アップしたので他のみなさんもみてね。
こちらから

それにしてもharuちゃんもよふかしですね・・・
ギャラリーももうちょいです。
えーと、作者のキャラクターもそんな感じです。(極私信)

4113 Dollhouse Noah [RE] RE7:なんで? 1998/07/02 16:11
>それに、まだ現像してない2枚目のフィルムには彼が何枚か写っているの。
>どないしまひょ?

・・・・まだあるのか・・・
ワンフェスのときとかでいいんでないでしょうか・・・・わたしも別にいいです・・・

それよりも!!
どなたか紅茶屋さんの写真撮ってないでしょうか!

4112 地獄の天使 [RE] RE6:なんで? 1998/07/02 15:29 [RES一覧]
>でも歌姫のとか、あげたいのでよかったら送ってください。

以前にもらってた名刺に住所が書いてあったので、直接送りました。
それよりペッピーノくんの写真の送り先の方がわかんないので困ってます。
一枚だけディオスくんのに同封したけど、実はまだ一枚ある。
それに、まだ現像してない2枚目のフィルムには彼が何枚か写っているの。
どないしまひょ?

あと8個の発言があります。 [さらに8個を読む]

Return HomePage