もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[使い方] [発言一覧] [タイトル一覧] [関連発言一覧] [HomePageに戻る] [たこらChat]


お名前:
E-Mail: 設定を記録する
タイトル: タグを使用する

本文:
  表示数
[English][常連HP] 過去ログ:[1996/7][8][9][10][11][12][1997/1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12]
[1998/1][2][3][4][5][6]

登録を失敗しても教えてくれればすぐ修正しますから、安心して書き込んでね

Special thanks to ネットサーフレスキュー WEBゼミナール p4room らくだ館


4238 Dollhouse Noah [RE] いやーしかし・・・ 1998/07/22 17:18
明治神宮わきで、金髪に胸をはだけて絶叫してるおにいさんには悪いですが、
わたしは、あえていっちゃいますが、こういうのって非常に脱力感を覚えます。

なんつーかこう、もっと新しいムーブメントというもんはないんでしょうか・・・・

今、78年発売の、天井桟敷サントラ「身毒丸」をきいて、今更ながらその完成度の
高さとオリジナリティに感動いたしました。
けっして「アングラ復活」とかでは、ありません。     いやーかっこいい・・・・

        J.A.シーザー、天井桟敷の音楽担当、劇だけでなく映画、ドラマ等の70年代以降の寺山修司の
        作品の音楽のほとんど全てを担当した男。

        英米のサルマネばかりといわれつづけた70年代日本ロックシーンを尻目に、日本的アイデンティティ
        を極限まで昇華した怪物的な音楽のアマルガムを生み出した男。

        日本のロックシーン最後の超大物とでもいうべきあまりにも巨大な存在。
                                                                                                           (CD「身毒丸」より)

4237 ichico [RE] RE2:更新したっちゃ! 1998/07/22 04:54
>ぐっ・・・この壁紙まじ?
一度やってみたかったんやぁ。
>中国式体操(54KB)・・・・一瞬ichikoはんの体重かと思ったっちゃ・・・・
>・・・・・うそだっちゃ、ごみん・・・・・
あ、ウソでもないような。骨太!力道山の血筋なんで・・・

4236 Dollhouse Noah [RE] RE:更新したっちゃ! 1998/07/22 03:51 [RES一覧]
>みなさま、一周年記念更新ざんす!

ぐっ・・・この壁紙まじ?

中国式体操(54KB)・・・・一瞬ichikoはんの体重かと思ったっちゃ・・・・

・・・・・うそだっちゃ、ごみん・・・・・

4235 ichico [RE] 更新したっちゃ! 1998/07/22 02:09 [RES一覧]
みなさま、一周年記念更新ざんす!
ここ!
え〜、特にエンジニアさんのための「ぷれぜんとぉ!」なんかもありますです。
うっ、くだらないけど・・・ でも、けっこうその筋では決してくだらなくないのです、うう。
明日は久しぶりのせ・ら〜るでの陶器ですがお人形もんなんで、ばっち取材してきます。
う〜、前回のようにデジカメのメモリークラッシュがないようにします。わおん♪

4234 たこら [RE] メビウスPJ1ゲットォォ! 1998/07/21 22:22
すぐ手に入るとのことだったので、結局、メビウスPJ1にしました。
えへっ、なかなかい〜んでない。(^^)

たこちゃ、0と1の人対策でホスト名表示にしました。
しばらくしたら元に戻しますので、それまで我慢してくらはい。

4233 Dollhouse Noah [RE] マスカレード 1998/07/21 08:56
増すカレー度、じゃないってば!!(ばかめび)

数字ちゃっとは、おもしろかったですね。

それにしても、1さんだけは、今だ謎・・・

4232 3 [RE] では。 1998/07/20 20:46
よんでくだされば、いつでもまいりましたのに>2たん

花火おわりましたら、てれほ時間にでも、遊びましょう。

あちこちでお祭りや花火、いいですね。

4231 2 [RE] RE4:え〜い3連発。 1998/07/20 19:17
>>>たこちゃ、こわいよ〜・・・あれはログ消しではない!>はるちゃん
>
>URL変えます?
>2が現れたら、考えますね。

あらあ。
こんなに緊迫してたって、知らなかったの。
すいましぇ〜ん。

だれか、「3」になってくりくり。

4230 Dollhouse Noah [RE] RE:・・・天使・・・ 1998/07/20 14:06
>今んところの感想は・・・ 「・・・つまらん・・・」

ま、わびさび、つーか、幽玄、つーか。

お能をみて笑えないと、このよさはわかりまへんな!

4229 ichico [RE] ・・・天使・・・ 1998/07/20 13:18 [RES一覧]
>でも、あれ見て爆笑しそうな人って他にいるかなあ。roroさんはどうだろう。
今んところの感想は・・・ 「・・・つまらん・・・」

4228 Dollhouse Noah [RE] 笑いのツボ 1998/07/20 12:16
>でも、あれ見て爆笑しそうな人って他にいるかなあ。roroさんはどうだろう。

わたし、今思い出しただけで、笑いがこみあげてくるけどなあ・・・・

そういえば、大学のクラブの女の子で、「サリンジャーのライ麦畑は最高に笑える!」という子が
いたなあー。「おかしくって、おかしくって」と・・・。

車で合宿いくとき、高速のって、運転してる先輩が「眠くなるからなんか話しして」というんで、
助手席で、悲惨な交通事故のはなしを延々とするような子でした。

お医者の娘でしたが・・・木茂田木末(コモタコヌレ)ちゃん、お元気でしょうか。(名前もイカス)

4227 たこら [RE] RE3:え〜い3連発。 1998/07/20 11:25 [RES一覧]
>>たこちゃ、こわいよ〜・・・あれはログ消しではない!>はるちゃん

URL変えます?
2が現れたら、考えますね。

4226 haru [RE] RE2:え〜い3連発。 1998/07/20 01:26 [RES一覧]
>たこちゃ、こわいよ〜・・・あれはログ消しではない!>はるちゃん
>夜中にえんえんと「0」がつづき、そのあと、昼にえんえんと「1」がつづいていた・・・

次に「2」が現れたら、ちょっと笑う(笑)。
そうなったらどこまで続くか見届けよう・・・。

レンタルでマイケル・ダグラスの「ゲーム」を見てたんだけど、
途中はすごく面白かったのに、あんな結末ってあり!?

4225 Dollhouse Noah [RE] RE:え〜い3連発。 1998/07/20 00:57 [RES一覧]
>どうも何らかの、仕事のオファーか提案の用なのですが…。

本文あれだけ???「オファーあるんすけど・・・」というだけですが・・・・ちょっと待ってね。
お返事文例も送ってさしあげよう。

たこちゃ、こわいよ〜・・・あれはログ消しではない!>はるちゃん
夜中にえんえんと「0」がつづき、そのあと、昼にえんえんと「1」がつづいていた・・・
夏の怪談みたいで、こわいよ〜〜〜たこらさ〜ん

4224 志見野銀魚 [RE] え〜い3連発。 1998/07/20 00:25 [RES一覧]
Noahさん、ひさのさんそろそろデフェスの申し込みどうでっか〜?
お金があるうちに銀魚は行きたいと考えてますが…
(ちなみに今回も一応ケモクラの予定…今回限りですが…)

ところで、また別の外人さんからMail来たんですが、いまいち意味が分からないのです。
どうも何らかの、仕事のオファーか提案の用なのですが…。
毎度申し訳ないのですが、長くないのでNoahさん訳して貰えませんか?
また、mailいたしまする〜〜。

4223 志見野銀魚 [RE] RE:銀魚さん 1998/07/20 00:18
>アメリカから友人が一時帰国するので、あのアメコミ誌買ってきてって
>頼んだんですが、見つからなかったらしい。

うひ〜ありがとうです〜。銀魚は海外に全くつてが無いのでうれしいです。
でもマイナーな出版社だからなー見つからないかも。
日本と違って、小さな出版社が群雄割拠していて、国内を流通させる大手の
問屋が無いのがアメリカの出版界なもんで…。
ちなみに2つの超大手の問屋が頑張ってるので、日本国内どこでも同じ本が買える(もし
くは、しか買えない)のです。

>あれって週刊じゃないですよね? 月刊?

あれは、一応「単行本」に当たるものです。(でも40ページくらいでとっても薄い)
コミック専門の本屋さんでないと入手はむずかしいかも。

>向こうに戻ってからもう一度捜してもらいます。

はう〜ありがとう。でも、掲載されているのは1Pだけだから、あまり一生懸命さがさない
で〜〜(はづかしーれす)

4222 志見野銀魚 [RE] あう〜〜〜夏(休み)が終わってしまう〜〜 1998/07/20 00:05
どおも。みなさん夏休みの成果、新作の感想ありがとう〜。
なんか、エッチだ〜という反応が多いれすね〜。(*^_^*;;;)
普段と変わんない気持ちで製作してるんですが(普段からスケベだっちゅ〜の(笑))。

>わらしもツバメに一票

今回のはやっぱしツバメがイチ押しですねー。作者としても。

>人気投票じゃねえって>俺

してみます〜?

4221 ひさの [RE] RE2:銀魚さん新作 1998/07/19 23:43 [RES一覧]
>あ、感想文は夏休みの宿題や!ひさのさんに頼もっと!

私はとっくにNoahさんに提出しました>感想文。といっても100字くらいですが…。
Noahさん、味方になれなくてすみませんでした(T_T)。
でも、あれ見て爆笑しそうな人って他にいるかなあ。roroさんはどうだろう。

4220 地獄の天使 [RE] RE:天使(私信) 1998/07/19 23:21
>天使いつ返せばよかと? 8月?

よんだぁ?(爆)

わらしもツバメに一票>銀魚師匠>人気投票じゃねえって>俺

4219 Dollhouse Noah [RE] RE2:銀魚さん新作 1998/07/19 09:24
>うわあ、へんな動物が、はみパイでしかもパンツずり落ちてる!

これはその、全裸より下着、それよりもさらに不完全な着衣、のほうが、エロティックである、という・・・

銀魚画伯、さすがエロスをわかっていらっしゃる、尊敬・・・(ケモノの全裸って・・・・という気もしますが)

あと108個の発言があります。 [さらに20個を読む]

Return HomePage