GIFアニメーション ギャラリー

やっすんさんのGIFアニメ


もじもじペコリ女の子



▲やっすんさんの作品その1です。タイリングを使っているせいか、ちょっと懐かしい雰囲気ですね。タイトルは私が考えてみました。ぴったりでしょ(^_^;)。

体操くまちゃん



▲ウインクしながら、手足をぱたぱたさせているのがいいですね。もしかしたら、これは体操ではなくて、踊っているのかもしれません。どっちでも一緒かな?

木のぼりくまの子



▲やっすんさん最新作は、絵本タッチのくまちゃんです。前2作に比べると一皮剥けた感じ。いったい彼の身に何が起こったのか。さあ、薄情しろい・・なーんて、てへてへ(^_^;)

あれこれどっちゃり



▲まとめて4つも送られてきました。もう、とめどもなく湧き出る泉のよう。すごいエネルギーだ! ふっふ、私はペンギンの沈み具合から、ペンギンが発砲スチロール製だと、直感で見破りました。えっ、海の比重がすんごく大きんだって。くやぴー。


Return IndexPage