GIFアニメーション ギャラリー

みんなが作ったGIFアニメ作品集 その1




路地を横断するネコちゃん



maniさんの作品です。ネコの歩きかたがかわいいです。ホームページはここにあって、現在インターネットエクスプローラの、ActiveXコントロールの試験などをしているのだとか。将来的に、ここは開発中のオーサリングプログラムのサポートページになるそうです。わーん、よくわかんないけど、すごい人!


ジープ



▲太田勝也さんの作品です。実写取り込と背景斜めスクロールが、技的にちょっとキラリ光ってます。ここをクリックするとホームページに行けます。


無題



荻原直樹さんの作品です。これはいったいなんなのか。私は、トイレットペーパーとクラインの壺を連想しましたが、未だ正体不明。御本人さんからのメールによりますと、これはまだ途中で、最後までいくと棒が抜けるのだそうです。結局解んにゃい(^^)。


ギア



▲Hideki_Takahashiさんの作品です。ライトウェーブをギンギンに使いこなすので、こういうのはちょろいのですな。




Return IndexPage