もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0874 さく 謎が多いけど、まあいいや(←無責任) 1997/03/02 13:53
どうもBBSの動作におかしなとこがあるようです。

>IE3.0でこのページを見ると、うちの場合一回りろーどしないと<roro
それは、へん。うちではリロード必要ないです。
こっちのIE3.0は、ビルド番号4.70.1215ってやつですけど、そちらはいくつ?

>ネコミ(?)ですが、なんともないですよ。<江葉さん
むむ。謎。報告されたやつとはネスケのリリース番号が違うのかしら。
自分でも試したいですけど、ネスケ4.0βはサイズがでかくて
とてもダウンロードできません。うちのモデム14.4Kbpsなんす。

>「RE:」を押すと、ページをリロードしにいってしまいます。ということは、
>オンラインでレスつける人のための機能ということなんですね?
そうですそうです。メールを出すのじゃなくて、オンライン書き込み用。
ただ、「本文」のテキストエリアに、元発言が引用されて自動的に入る
はずなんですが。

---
ところで、縦書きって、あれのことですよね。たとえば、こういうの。
涼さんお誕生日おめでとう。
↑うちのWin95用IE3.0では縦書きに見えますけど、ネスケなんかでは
普通の横書き文字に見えるんだと思います(あとMacユーザーにも
縦書き見えないです)。

2個のレスポンスが付いています:

0877 1997/03/02 18:58 RE:謎が多いけど、まあいいや(←無責任) == たこら
0876 1997/03/02 18:03 RE:謎が多いけど、まあいいや(←無責任) == roro


Return HomePage