もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0880 いー・あーる わー 1997/03/03 09:02
週末抜けたら、何だか凄い勢いで増えてる・・・・・
何だかこの二、三日、花粉症のおかげで目がかゆい・・・車に乗ってるときが最悪です。

クローン羊で思い出したんですけど。
「もし、自分とそっくりで、性別が違うだけの存在が目の前にいたら、あなたは
その相手に惚れるかどうか。」という問いを出されたことがあります。
当然いー・あーるは「げー、きもちわるいっ!」と答えたんですが、
皆さんなら、どうでしょうか。
(ちなみに出題者は男性。「俺だったら惚れるに決まってる」と豪語してましたが・・・・)

3個のレスポンスが付いています:

0895 1997/03/03 22:27 RE:わー == 江葉
0894 1997/03/03 21:18 RE:わー == さく
0881 1997/03/03 09:18 RE:わー == たこら


Return HomePage