No. 1〜No.10の作品No.11〜No.20の作品
No.21〜No.30の作品No.31〜No.40の作品
No.41〜No.50の作品No.51〜No.60の作品
No.61〜No.70の作品No.71〜No.80の作品
No.81〜No.90の作品


No.51〜No.60
No60"2003 DAKAR RALLY"

TVでパリダカを見て...
No59"Great Sunset"

会社から見える風景をベースに作ってみました。夕景のグラデーションは奥深いものがあります。微妙な色の違いで雰囲気がかなり変わります。
No58「遥かなる荒野」

これはいろいろ実験してみたいことをやった習作、光芒もその一つ。ほぼ成功。
No57No56 がどうしてもダメ作品なので作り直しました。なんとか納得できる感じだけど、もう少しスケール感を出したいところです。水面の反射ももうちょいって感じ。
No56「謹賀新年」

あけましておめでとうございます。新年&新バージョンということで逆さ富士(もどき)を作ってみました。意外に難しい。
No55"Nazca"

「ナスカの地上絵」から有名な”はちどり”です。
No54「雪景色」

首都圏初雪&大雪記念。流用なのでのどかな風景ですが...(02'/12/09)
No53「彩-sai-」

これもBlissベースですが、それなりにナチュラルに出来て満足。こんな光景見てみたいなぁ。
No52これは見る方の主観に委ねます。Blissという技法でこちらにて解説されています。
No51「溶岩」

これもお気楽作品。割と雰囲気は出てるかな?

back